美味しいお店紹介♪

f:id:manysweets:20201206095800j:plainコロナが流行してから外食を減らしていましたが、先日久しぶりに友達とディナーに行ってきました。
福井県にある『シャンガリ』さんという多国籍料理のお店です。
こちらのお店はメニューが豊富ですごく迷ってしまいます。
最初にお通しというより前菜が出てきます。
そして、一番のお目当て『ナシゴレン』、サラダ、カリフォルニアロール、チーズスティックを注文。
他も頼んだのですが、食べるのに夢中で写真撮り忘れました 笑っ☆

以前にも訪問したことがありますが、どれを食べてもハズレはなか、とても美味しいです(*^^*)ご興味のある方はぜひ!訪れてみてください。

駐車場はお店の横に3台あります。後ろ側にも数台とめれるスペースがあるようなのですが、そこに行くスペースが狭いように感じ、後側の駐車場については確認できておりません。開店と同時など早めの来店か予約時に駐車場の確認をオススメします。