初めてのヨガ☆

前から興味があったヨガを先月から始めました。
色々調べた中で、すごく惹き付けられた『ホットヨガ』の教室を選びました。
無料体験に行き、その魅力に惹かれてすぐに入会しました。
フリーのコースで色んなヨガを体験しています。
身体が固いのですが、インストラクターの方の指導も分かりやすく、皆さん、優しいのですごく楽しんで続けています。
まだまだ初心者ですが、通い続けてヨガのレベルをあげたいと思っています。

昨年は悪いことや辛い体験も多く、心の状態が悪かったのですが、ヨガを始めてから心の状態も良くなり、身の回りでも良いことが起こるようになりました。
今年はおみくじが大吉だったり、在職中での転職もうまく決まり、もうすぐ退職&出社日が近づき、心が楽になってきています。
新しい職場は緊張しますが、前向きに取り組んで行きたいと思います♪